Welcome to my blog

たぁたんちぇっく

 さくらさくら♪

画像はサムネイル表示しています
クリックして大きくして見てくださいね♪



桜を見に行ってきました
桜之宮公園
地名のとおり、大川沿いにずっとソメイヨシノがー

6-9.jpg

6-10.jpg


夜は場所を移して、京都・平安神宮へー

6-13.jpg

招待チケットを頂いたのですよ♪
7日~10日まで、紅しだれコンサートが開かれていて、昨日はギター演奏でした

6-11.jpg

夜の撮影は難しいので、めっちゃ綺麗だったのがうまく表現できてないけれど

6-12.jpg

ほんと、すごーく綺麗だったの!!

ギター曲は、【戦場のメリークリスマス】や童謡の【さくらさくら】やオリジナル曲などー
夜桜を見ながらの生演奏は、ムードばっちり!でした♪

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment