Welcome to my blog

たぁたんちぇっく

 在庫整理でマドレーヌ

ただでさえ、あまり更新しないこのブログ
新しくなったPCに、ここのアドレスさえも登録してなかったという始末・・・
ようやくアクセスしてみたわけでー
良かったわぁ!管理パスワード覚えてた!(^O^)
ってことで、更新しますよっと♪

先日、小麦粉の整理で

2-2.gif

マドレーヌを焼いたのです
材料混ぜ混ぜから焼き上がりまでたったの30分!
お手軽スイーツですね^ー^

今のオーブンは焼きムラが出来るんだよねー
左奥が焼きが薄く、右手前が焼け過ぎになっちゃう
もう10数年使ってるもんなぁ
いいオーブンが欲しいけど・・・
オーブンって意外と高いんだよね

2 Comments

だだっだっだだいず  

No title

左奥は褒めると伸びるタイプなのでもっと褒めてあげてください(。-ω-)

2012/11/22 (Thu) 00:29 | EDIT | REPLY |   

たぁたん  

No title

そうすることにするよ!
ところで、今年はまだ田舎からの”ゆず”情報をもらってないわ
ゆずはちみつドリンク作って飲みたいんだけどなぁ~

2012/11/23 (Fri) 08:27 | EDIT | REPLY |   

Add your comment