Welcome to my blog

たぁたんちぇっく

 ロハスフェスタ!

4/27にロハスフェスタへ行ってきたよ!



場所は去年と同じ、吹田市の万博記念公園の『東の広場』



20130427-2.gif

会場に入ればこんな感じ
フード&インテリア&雑貨&ワークショップ&各企業のブースなど、約400店舗がずら~り!


20130427-3.gif

20130427-4.gif

20130427-5.gif

これ、ちょっとおもしろいでしょ♪
水は出ないけどね(笑)

20130427-6.gif

フードコーナーはどこも長い行列が出来ていたので、食べ物は豆乳ドーナツだけにしました
ちょびっと残念!
ここは、基本、食器は自分で持っていく仕組みでーす
持っていけない場合は、現地で100円で買うことが出来、不要になれば返却して、50円バックされることになってるようです


ロハスフェスタは行くだけでも十分楽しいで~す
雰囲気がね♪
次の開催も楽しみだなぁ
次の大阪での開催はいつかな??


※公園に入るのに大人1人250円、ロハスフェスタに入るのに大人1人300円かかるのでご注意を♪




3 Comments

そじ  

No title

今年もいってきましたか!

いろんな雑貨があって楽しそう^^

蛇口がついてる鉢?!。。。
『一瞬勝手に水をあげてくれるのか、すごいもんがあるもんや』って
思っちゃいました^^;

ハイ単純なのですワタクシは><

フードコーナーも気になるな!

大阪やから、うんまそうなのがあるんやろな~w
食べ歩いてみたい♪
(昨日回るお寿司28皿食べてきたよ  腹8分目♪)
なのでいろんな種類を食べられますよ^^!

2013/05/05 (Sun) 10:54 | EDIT | REPLY |   

通りすがりの豆乳ドーナツマン  

No title

あ~顔がふやけて、、、なんかオレ輪郭しかねぇな。。。

そんなことよりもまずはソフトクリームだろっ!
催し物はソフトクリームに始まりソフトクリームに終わるということを
学校で教わらなかったのかっ!!

( ゚д゚)ハッ!
コーンを家から持参しないと食べれないのかっ!!!!!
だとしたら難易度高すぎだからしゃーないな。

あの林先生もきっとこう言うはずや。
じゃあソフトクリームはいつ食べるのか。。。ぐぬぬぬ、今度でしょ!!


2013/05/06 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

たぁたん  

No title

今見ると、全体的に画像暗いねー
うす曇だったからかな?

ま、毎度のごとく、レスが遅くてすみませぬ!


>蒼さん
回転寿司28皿!?
どんだけーwww
わたしは7~8皿も食べたら限界ですよ!
しかーし
甘いものは別腹です^^

次のロハスフェスタは11月開催!
また行っちゃおうかな~♪


>通りすがりの・・・
自分ち、昔は、アイスは大きいパックのんを買ってきて、コーンに乗せて食べてたよ^^
ソフトクリームは好きだけど、1つ食べるのはきついんだよね
おなか壊しちゃうので・・・
冷たい飲み物は平気だけど、アイスはあまり食べられないのだー
そういえば、通りすがりのさんは、お出掛け時の写真、ご当地ソフトを食べてるのをよく見てるような・・・?

2013/06/23 (Sun) 00:29 | EDIT | REPLY |   

Add your comment