Welcome to my blog

たぁたんちぇっく

 当選品は・・・

こういうものですよー。
Bluetoothのスピーカーですよ。



小さいけど、音は結構いいかな!

今年の運を使い果たしたかな。
って、今年はもうすぐ終わりかぁ~。
あははのは♪
スポンサーサイト

2 Comments

そじー  

No title

とーってもおめでとう!♪
いいないいな~☆こういうのってしょぼい物でも当選すると
すんごい嬉しいけど、
こんな良い物がもらえるなんてめっちゃ嬉しいよね(*'ω'*)

俺も学生時代とかけっこうネットで応募したりしてたけど、
ぜんぜん当たらなかったよ・・・
その代わり広告メールがgggg。。。><

とにかく!おめっと~ん(*´з`)

2016/12/06 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

たぁたん  

No title

広告メールは・・・
うん、いらないね;

これいいな!と狙ったものは、当たんないだよねー。
で!!
別にどうでもいいけど、一応応募しとくか!→応募したことを忘れる→当たって、応募したことを思い出す
なんてことは、たまーにあったりするんだわ。

2016/12/06 (Tue) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Add your comment