Welcome to my blog

たぁたんちぇっく

 初めてのホットサンド

ホットサンドメーカーを買っちゃったのです。
即、お試し~♪

とけるチーズとハムとブラックペッパーを効かせたツナマヨと・・・。



ツナがはみ出ちゃってますが、これは激うまっ!!
他にもプレートが付いているので、いろいろ試していこうかな。
ひかるさんリクエストのワッフル用プレートも付属してるから、近いうちにチャレンジしてみるね。(^▽^)/

3 Comments

そーじ  

No title

美味しそうにできたねー^^
激うまかー いいなー うまぃもんにはめがない俺には羨ましくて羨ましくって☆
でも実際には買えない(めんどくさがり屋さんなのでするかしないか・・・

ひかるc!リクエストして作ってもらうのね!うらやま~(=゚ω゚)

2017/04/02 (Sun) 18:19 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

No title

 作るものの幅が広がってますね・・・!
店舗販売品を超える品を
楽しみにお待ちしてますw

蒼様もリクエストするべきだよ!

2017/04/03 (Mon) 22:15 | EDIT | REPLY |   

たぁたん  

No title

焼きたて!ってのがいいんだよね~。
ごめんね、まだワッフル作れてませーん。
そのうちそのうち!(

蒼さんのリクエストも受け付けますよー。

2017/04/09 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

Add your comment