Welcome to my blog

たぁたんちぇっく

 今年もロハスフェスタにー

行ってきましたよー、日曜日に。

行った日は、大阪の春開催の最終日。
暑くて、まずは休憩(涼み)を兼ねてエキスポシティで昼食~。

34-5.jpg

ベシャメルカフェで、卵サンド、白いチーズケーキ(レアチーズケーキ)、アイスレモンティーをいただきました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
けど、外へ出ると、やっぱり暑かった・・・。


そして、ロハスフェスタ会場へ。

34-1.jpg

入り口は、いつもドキドキしちゃいます。
いいものに出会えるかなぁ?ってね。

34-2.jpg

たくさんのお店が出てるんだけど、かわいいお店もいっぱいあったんだけど・・・。
写真を撮る気力が無く・・・。


それでも!
一目惚れしたサイドテーブル(ミニテーブル?)を買っちゃいました。

34-3.jpg

持って帰るのがちょっと恥ずかしく(帰宅まで結構な人数にジロジロ見られた気がする)&重かったけど、なんとか抱えてお持ち帰り。
エコを謳ってるフェスタなので、包装したり、袋に入れてくれたりは無いのですわ。

34-4.jpg

上部の蓋が開けられて、物が入れられます。
超お気に入りでーす。
暑さと重さでグッタリだったけど、いいお買い物ができたなぁって思ってます。
最終日ということで、4980円が3000円になってたしね♪
スポンサーサイト

2 Comments

玉子キングの息子  

No title

たぁたんさんこんばんは。
玉子王子です。
いつも父のキングがお世話になってます。
叔父のオム・ライス長官もよろしくと言っていました。

・・・はい、ぶっとんだストーリーですみません。
玉子王子って書きたかっただけです。

関西のタマゴサンドって卵焼きがサンドされてるのが普通というのはマジなのね。

しかもすごい厚み!!

それもうサンドイッチというより玉子が主役だと思うよ。
あえてメニュータイトルをつけるとすれば
「玉子キングの逆襲 ~パンを添えて~」 \390

まぁそんな話はおいといて、いいもの買えてよかったね・w・

2017/05/26 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

たぁたん  

No title

大阪は、厚焼き玉子のサンドイッチが多いのは確かだよ。
んで、ケチャップが使われてるものが多いから、オムレツみたいな感じかな?
機会があれば食べてみてね(^▽^)/

2017/05/30 (Tue) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Add your comment