Welcome to my blog

たぁたんちぇっく

 Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25

昨日、7月5日、京セラドームへミスチルのライブに行ってきましたよー。
グループ結成25周年ってことで、ヒット曲が中心になっていたけど、新曲(今月26日発売)の『himawari』も披露されました。
映画『君の膵臓をたべたい』の主題歌ですね。
とっても素敵な曲ですよー。

ライブ中は写真が撮れないので、それ以外の所の画像をば!

35-7.jpg


ついでに機材トラックの荷台も~(ぇ

35-8.jpg


ほんとはね、いつもは前もってネットで買うんだけど、今回は現地でグッズを買うことに。

35-9.jpg

欲しかったタオルが売り切れてました・・・。
(´Д⊂グスン
ギターの形のは、桜井さん愛用ギターデザインのうちわです。
あと、バッジAセットを。

35-10.jpg

写りの色が悪いけど、実際はきれいなお色ですよ。
プリントとかじゃなく、刺繍のバッジで、めちゃかわいいで~す。
 左 : シングル 名もなき詩のCDジャケットの引用
 中 : アルバム IT’S A WONDERFUL WORLD のCDジャケットより
 右 : アルバム SUPERMARKET FANTASY 内のエソラのPVより
このエソラという曲、アルバム曲なのにPVがあり、ライブでいつも歌われてるんですよ。
ライブにぴったりの曲で、盛り上がるので^^。
ちなみに、エソラって絵空事。

18時会場で、終了は21時40分。
この日は、大阪城ホールでスピッツがライブをやってたこともあり、桜井さんがちょっとスピッツの曲を披露したり(歌詞ごまかしてたけど!笑)、ドラムの鈴木英哉さん(通称JEN)が歌ったり、盛り沢山でめちゃ楽しかったです!

今度は来月、長居競技場であるけど・・・。
ホントは行きたいけど、高確率で熱中症になりそうなのでパスするのです・・・。

2 Comments

そー  

バッジに刺繍って聞いたから刺繍っぽいデザインが印刷されてるのかと思ったら
ホンマもんの刺繍やった!!!

ミスチルいいな~♪名曲ばかり!うらやま~(*'ω'*)
七夕近かったから『星になれたら』歌った???(七夕関係ないかもだけど^^

2017/07/10 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

たぁたん  

『星になれたら』は歌ってないんだわー。
けど、全曲30曲だったみたい。
新曲の『himawari』はお薦めよー。
まだ発売前だけど、機会があったら聞いてみてね。

2017/07/14 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment