Welcome to my blog

たぁたんちぇっく

 リラックマストアへ

先日書いた、キイロイトリダイアリーグッズが出たので、梅田のリラックマストアへ行ってきました。



ストア限定のクッションと雑貨類を買ってきました。
癒し癒し♪

ヨドバシカメラにも行ってきたけど、うん、あのメーカーのPCがなかったナ。
わたしが使ってるやつ・・・。
以前はあったのに、撤退したのかな?

ところで、店員さんはいっぱいいたのに、誰にも声かけられなかったよ。
そんなに近寄るな!オーラ出してたかしら??
空港では外国の人に声かけられまくるのになぁ・・・。(英語出来ないのに><)
スポンサーサイト

2 Comments

そー  

キイロイトリがひょっこり出てる感じがいいね(^^♪
癒されるのわかる~
頭のおけけ2本が見えない(((あるよね?!

たぁたん・・・商品を相当鋭い目つきで見てたんじゃ?!

2017/07/10 (Mon) 18:46 | EDIT | REPLY |   

たぁたん  

おけけは、ちゃんとあるよ。
お布団に入ってるけど、出して別々のクッションとしても使えまーす。
キイロイトリはモチモチしてます^^。

鋭くは見てないけどなぁ。
なんでだろうな~。

2017/07/14 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Add your comment