Welcome to my blog

たぁたんちぇっく

 お疲れモード

水曜日は休みだったんだけどね。
予報では天気がイマイチだったのに、実際はそうでもなかったら、出掛けようかと思ったんだけどー。

ばぁちゃん、救急車を呼ばないといけないことになり、あとはドタバタ。
その後、処置後、ばぁちゃんと共に帰ってきました。
それでなくても、認知症がひどくなってきて、うちはいつも荒れてます。
もうみんなして、ぐったりしてます。
ここでは、楽しいこと、明るいことを書きたいのにー。
ちょっと、愚痴りたい時もあるのですよ。
ごめんなさい。

けど!
無理やり?ってわけじゃないけど、夏の予定も入れつつあります。
今のところ、祭り×1、日帰り旅行×2、の予定が入ってます。
ストレス解消しなくっちゃ!
スポンサーサイト

4 Comments

ひかる  

おひさしゅうございます。
うちのばあちゃんも認知症で大変でした。
今は施設に入っており、家族が集まるときに帰ってくるような
感じですが・・・。
かなり大変かと存じます。
こんな時だからこそ気晴らしに戻ってきたりも。。
まぁ、そんな時間ないかとも思いますが蒼様と一緒にね。

自分も近々和歌山あたりに旅行行きます!
いいとこありますかね?!

2017/07/15 (Sat) 02:05 | EDIT | REPLY |   

たぁたん  

やっほ!
実はね、夏の間に、ちょこっとインしようとは思ってるんだよ。
ポイントが残ってるんで・・・。
ネクソンからアップデートのメールが来てたけど、5次スキル追加とか?
楽しめる内容なのかしら??

それはそうと、和歌山ですか。
そうだなぁ、白浜近くなら、円月島・白良浜・三段壁洞窟かな。
和歌山市なら、和歌山マリーナシティ(ポルトヨーロッパ)とか。
まだ行ったことないんだけど、お薦めは友ヶ島ですね。
無人島なんだけど、ジブリのラピュタ感が味わえますよん♪
ここを参考に天空の城を描いたとかって話ですよー。

わたしは9月初めに、他県の無人島へ行く予定でーす。
この話はいずれまた^^

2017/07/16 (Sun) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

また参上デス。
多少なり楽しめるはず・・・。
3段階のアップデートがあって、
今回は5次スキルと新コンテンツいくつか。
26日辺りから新MAP追加。etc
最後は・・・!
もうよく覚えてないけどいっぱいあります。

和歌山の情報サンキューです。
調べて是非いけたらなと思いますw

次号楽しみにしてますよ~

2017/07/19 (Wed) 04:21 | EDIT | REPLY |   

たぁたん  

楽しめそうですか。
うーん。
ゲームをしたい!って気にならなくてね。
インするだけになるかもしれないけど、そのうちにインしますよ。

和歌山について、1つ追加。
和歌山電鐵・貴志川線。
三毛猫の『たま駅長』はご存知です?
初代の『たま駅長』は亡くなったけど、今は『ニタマ』と『よんたま』がいるのよ。
イチゴ電車もあるし、調べてみてね。
ねこカフェメニューもかわいいよ^^

2017/07/19 (Wed) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Add your comment