Welcome to my blog

たぁたんちぇっく

 りらっくまかふぇ

更新が開いてしまいました。
いやぁ、ちょっとだけ、ちょっとだけね、ごたごたしてたんですよ。
んでもって、家出なんかしてみたり~!(ぇ
たった1日の・・・(あら
うん。
ネットカフェで一夜を過ごす、なぁんて経験をしたのよねー。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ネットカフェ自体、初めて利用しましたわ。


さて、そんな話は、ポイッ!しちゃいましょー。

お盆の間の話なんだけど、以前に書いたところへ行ってきましたよ。
NU茶屋町 タワレコへ~。
期間限定のリラックマカフェですね。

37-1.jpg


案内された席には、

37-2.jpg

かわいいランチョンマット、カトラリーカバー。


選んだお料理はコチラ。

37-3.jpg

オムライス風のキイロイトリさんには、デミグラスソースをかけて。
ハンバーグには、チーズソースでひまわりの花びらが描かれています。
食べるのが勿体なかったけど、おいしくいただきました!

記念として、キイロイトリのコルクコースターを買って帰りました。
画像を撮り忘れたので、そのうちにご紹介しましょう。


あさっての日曜は、福井へ行ってきますよ。
バス旅行ですよ。
友のキャスリーン様を無理やり同行させちゃうんです。((´∀`))ケラケラ


―お知らせ―

ゲームブログの方は、削除いたしました。
長らくありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment